僕について1

僕について興味を持ってくれてありがとます。

自己紹介的なのをしようと思ったけど、何から話せばいいか分からないので

とりま今回は、軽く思いついたことから話していくね!

高校時代のこと

↑僕の卒アル写真。(ネクタイと顔面は隠してます。)

僕の学校、男子はみんなこぞってマッシュかセンター分け、女子の皆様もほとんどがシースルーの髪型だったます。

僕は常々感じていた。

365日中300日くらいある学校、ありのままの人間性を育む場所に、何を毎回そこまで装ってくる必要があるん…?

僕はそれが疑問すぎて、ついにはセットのいらないオリジナルの髪型を作ってしまったほどます。

流行りの音楽からコミュニケーションの取り方まで、全てにおいて疑問や鬱憤を溜め込んでた。

そんな、色々と肌に合わない高校生活を送っていたんます。

デザインのこと

突然ですが先日、カミソリを買ったます。

そしてこれを選ぶまでに思ったこと。

これには共感してくれる人もいたら嬉しいますが、

『世の中のもの、デザインの趣向が二分されすぎじゃね??』って。

これは僕は単純にデザインがいいなと思って買ったます。

しかし他の選択肢にはこんなのもあったます。

なんだろう、正直この『スタンダードモデル』とされる青のカミソリを持っていても、全くテンション上がらない。

むしろ、それを使う自分を俯瞰して見て違和感を覚えてしまうと思うます。

実際今までにそういう経験は何度かあったので大体予想がつくます。

かといってこっちの『スタンダードモデル』を使っていても恥ずかしさを覚えるだろう。

『あなたなかなかエレガントですのよ〜!』って無理やりおだてられてる気分になると思う。

この曲線のデザインと自分の体を比べて卑屈になってしまいそうだ。

世の中にはカミソリを含め、デザインが分かりやすく2分されているものが多いと感じている。

僕が無印良品やカロリーメイトとかの比較的シンプルな、どっちつかずのデザインが好きな理由もそこにあると思う。

とりあえずまじ無印神。無印loverより。

編集後記

はい、僕は普段からこんなことを考えてます。笑

ここには基本的に思ったことを全部書いているから、すごいめんどくさい人の印象を持ったと思う。

でも普段はもっと控えめで質素な感じだから。

ヤバいやつではない。つもりです。

まぁそれは僕が決めることではないので何とも言えんけど。

でも一定の社会性はわきまえておきたいと思っているよ。(願望)

これからも正直に思ったことや好きなものを紹介したりしていくから、

また暇になったらみにきてね。

あざざます。

今日の一コマ

芦ノ湖に行ってきた。これは車中からの富士山。

コメント

  1. www.wexcams.com より:

    What’s up, yes this piece oof writing iis really good and
    I hzve learned llot off things fromm iit concerning blogging.
    thanks.

  2. Faith より:

    I believe this is one oof the sso much significnt ifo for me.
    And i am happy reading yur article. Butt wanna remark on few general issues, The site
    styl iss ideal, thee aticles is actujally nicee : D.
    Goood process, cheers

  3. topcn.win より:

    Great post. I wwas checking constantly tis blog and I am
    impressed! Veery helppful infgo specificcally tthe last
    part 🙂 I care for uch info much. I wass seeking this cerfain info for a vwry lng time.
    Thank you andd beset of luck.

  4. Patti より:

    Hey! I know this iss kinbda offf topic buut I wass wondering
    iff you kew whedre I could fjnd a captcha plugin for myy comment
    form? I’m usihg thhe sazme blog platform aas yolurs annd I’m having rouble fijding one?
    Thanks a lot!

  5. 色情影片 より:

    Wohderful blog! I found it while browsing on Yahoo News.
    Do yyou have anyy tps oon howw tto gget listeed in Yahoo News?

    I’ve bbeen trying for a while butt I never seem to get there!
    Thank you

    • ふみ より:

      I finally understand why my blog (only this post) suddenly increased in views recently. thank you too!
      I don’t even know why I was able to get on Yahoo News lol. I just wrote a random blog and posted it a few months ago…

  6. Hey There. I found your weblo the usage of msn. This is an exttemely
    smzrtly written article. I’ll be sure too bookmark it and come bacdk to lezrn more of
    yokur helpful info. Thanks foor thhe post.
    I’ll definittely return.